イベントの雰囲気が一番好き

 すっかり更新をサボってる間に10月も31日…!ハロウィン!🎃

 

あ、存命はしてます!

 


 なんか知らないけど、イシュガルド復興ランキングの100内にちゃっかり入ってたみたいでした…漁師で!

そして驚くべきはこの話はもう先月の事というね…!hehe

 

そんな訳でどんな訳で?1ヵ月以上ぶりに更新ですヨ

ネタが古いのはご承知おきくださe

 

 

 

 

 

 

こっちも先月の話

 

これもギリギリ9月の出来事なのですが、Twitterでやってた公式のSSコンテストに応募してみたのですが、なんとクラウドヘアがもらえたのでした!(抽選)

抽選で1000名だったから仮に応募が1000名以下だったら当選確実…!と謎理論で応募してみた甲斐がありましたヨ!1000名以上応募してると思うけど…!

ちなみにこういう系の公式コンテスト今もやってて、今回はカラーフィルター使うだけみたいなのでまだの方は是非…!(11月2日くらいまでだった気がするので!)


SS撮ったら半目だったyp!

 






申し訳程度のハロウィン要素





そういえば今年は守護天節が無かった代わりに6月くらいにやってるGSフェスに一部アトラクションが統合されてるみたいです仮装要素が!



最近色々なゲームでアプデがあってあんまりインしてないんですけどね…hehe

 

 

 

 

 

というわけで、早いもので11月です。

スッカリ日が出てても風が冷たくなってきて、そろろろインフルの時期だし流行病もまだおさまる感じでもなさそうなのでくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

了っ

 

コメント