ネタはあったんですけどね

あっという間の7月末日っ

ビックリするくらい更新サボってたら1ヵ月過ぎてましたよ…いかがお過ごしでしょうか
梅雨が7月中に明けなかったことに驚きつつ、一応存命しておりますよ

更新しなかった理由は単純にやる気が出ないだけなのですが、ネタがあったのに更新しないのは勿体なかったね!
そんな訳でどんな訳で?1ヵ月以上ぶりに更新っ
もう明日にははっちがつっ













取りあえず、アレです近状とかです

トップのにも使った文字入れSSを実は6月中に作ったりしてたのですが、アップし忘れてまして、ええ…ついったーには上げたけど
実はSS自体はぐるぽで撮って色味とか明るさとか一切弄って無くて、
キャラ以外の背景をトリムして、文字を書入れた元のSSにトリムした画像を重ねてるだけなんですけどね、これがまぁ手間で!切り抜くのが…っ!

何気に結構綺麗にできて満足なのでまた綺麗に撮れたラその内また作りますヨヨヨ


あ、あとアレです
ぐるぽのレシピの動画を3本ほど撮ったのです
それぞれ文字の所を押すと新しいウィンドで動画リンクに飛ぶので興味があったらどうぞ!














FF関係ないんですけど…

TUSIMAの亡霊(要英訳)のタイトルのゲームも買ってやってたのですが、これがもう面白くて…うっかりトロコンしましたヨ

発売前の開発元が紹介してるゲームのシステム動画的なのがなんだかとても面白そうに見えて、しかも景色も綺麗で…
何だか久しぶりにガッツリ熱中してプレイできたゲームでした!
感想が雑だけど、システム面とか世界観とかすごい良く出来てるので殆どストレスたまらなかったのが一番良かったと思います!ホントに
話題性で買うのはちょっと…と思う方は開発元の紹介動画とか見るといいと思います
hehe














というわけで、
何だかちゃっかりミコッテだったりオスラだったりするのですが、現状オスラです

そして相も変らず流行病はとどまることを知らない感じなのと、8月からは梅雨明けっぽくて暑くなりそうなので、くれぐれもご自愛くださいませ。







了っ

コメント

  1. 謎のコメンターX2020年8月3日 3:56

    先週辺りは涼しさを通り越して寒さを感じるくらいだったのに気付けばすっかり夏らしい気温に…え、はちがつ!?

    ────
    新しいタイプのSS…!
    雑誌の表紙のようなSSですね!
    相変わらずキレッキレのショットで感動しちょります、、
    (色味とか弄らないでこの完成度なのはやはりライトの上手さか…!)

    そしてまさかの動画投稿!
    最近は色々と活動的なようで嬉しい限りです(完全にファン目線)
    これは早速参考にして…と言いたいとこですがまだ隠居の身…
    いずれは見ながら色々と試してみたいと思います!

    パッチもそろそろ来るようで…グルポのアプデ情報には毎回驚かされますw


    寝落ちの油断ならない時期…はいつもなのでさいちぇさんもお気を付け下さいまし!

    返信削除
    返信
    1. >謎のコメンターXさん
      そうなんですよ…もうはちがつなんです…!
      そして立秋が7日なので暑中見舞い出すなら今週中です…!(諸説あり)

      元々綺麗に横顔を撮るとり方をしていたのでそれが活きた感じでした!
      文字の入れ方とかは海外の雑誌のデザインとか調べながらやってたので、実はそれを意識してるところはありますw

      活動的…ナノはぐるぽ関連だけですけどね…hehe
      まだ隠居中なのですね…!またエオルゼアでお会いできるのを楽しみにしてますっ

      パッチ情報チラっと見たのですが、すごいことになってましたね…恐ろしや…!

      暑くなってきてますので、そちらもご自愛くださいませ!コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。