それはそれ、これはこれ

6月も下旬!
夏至も過ぎたけど涼しいより肌寒い梅雨…いかがお過ごしでしょうか

先日6月の大イベント、ぐるこみゅ2の3DC目が終わりまして、やり切った感…とか諸々で、梅雨の気候も相まってボンヤリ状態な今日この頃です

そんな訳でどんな訳で?大体2週間ぶりくらいの更新っ
蒸し暑いよりは少し寒いくらいの方が過ごしやすい感あるっ














終ってみての所感

イベントで3DC回って、色々な方を撮らせて頂いてホントに色々と勉強になりましたイベントでした
撮影時間や、構図選定、エモートの選び方等々…
普段まっさらなホワイトスクリーンを使って色で背景作ってるので、ブースで撮影とか新鮮で正直結構難しかったです…でも勉強にナッタ

ペアの方とかも撮らせて頂いたのですが、普段一人で撮ってる分どういう構図になるのか見えなくて、碌にエモートのアドバイスもできなかったなぁって思いつつ
そういえば、お相手様とエモあわせて一緒に撮るとか殆どしてなかったなぁってボンヤリ思ったりもしてました、お元気にしてるでしょうか

あとは、もうちょっと時間取れたらよかったなぁって思いつつも、きっと時間が有ったらあったでダラダラ撮ってしまいそうである意味良かったのかもとか思ったりもして


何にせよ、今回のイベントに参加させて頂いたことで得られたものはきっとあったので良かったです!スタッフの皆様、カメラマンの皆さんお疲れさまでした!とここでいう















今後の予定とかそんなの

ぐるぽのレシピを動画でまた撮ろうと思っているのと、文字入れがナカナカ楽しかったのでそちらの方にも注力していこうかなって思っています居
あとこの白黒のヤツみたいに面白そうな撮り方を発見したのでそれの研究とか色々っhehe








というわけで、
梅雨で寒かったり暑かったりな日々が続くと思われますが、こんな時期なのでくれぐれもご自愛くださいませ。
まだ流行病も消えたわけでもないので、その辺りも…。





了っ

コメント