グラデーションのモノ見るとちょっと落ち着く、個人的に

4月もあっという間の下旬に突入です、いかがお過ごしでしょうか

すっかり月2回~3回の超がつくほどスローペース更新になってますが、存命しておりますヨ いまのところ!


そんな訳でどんな訳で?4月の2回目の2週間ぶりくらいの更新です!
トップのはついっつぁーにも流したけど、綺麗に撮れたので、たぶん画質がいいこっちでも…hehe










流行病の影響で?

 今行ってるところから、なんだか仕事の日数がヘル的な話をされたのですが、もともとフリーだしあんまり関係なかった…
というか、ヘルならホントに行かなくていいくらい減らしくれればいいのに…負hehe











 最近のSS趣向

 予てより求めていた画の様な質感が、ここにきてだいぶ見えてきた気がしていて、それっぽいのばかり撮ってます、ええ

フレームは…シネマとか相変わらずの浮世絵フレームとかが使いやすいので、他のも何かに使えないかなぁってちょっと探ったりそうでなかったりしてますヨ
ちなみにこのフレームは額縁感があって今後も使っていけそうな気がしてます!










 というわけで

先の見えない例の流行病、ずっと家に居たりするとストレスとかもたまると思うので、くれぐれもご自愛くださいませ。

そしてわたくしめは、この1ヵ月程?大体週末明けになると腹痛になるのでなんだかなぁって感じです!




hehe





了っ

コメント