言葉よりもわかりやすい気候や季節の変化

気づけば3月も10日目、いかがお過ごしでしょうか

今年は暖冬の影響?なのか、もうこの時期で道端やら畑に群生してるホトケノザやヒメオドリコソウをよくみかけて、緑に交じる紫色がすごくきれいで花粉でアレなこの時期の癒しですっ




SSは、他所鯖のフレンドさんのお店で買った新式を撮った時のでした
ホントにデザインがイイ

そんな訳でどんな訳で?9日ぶりくらいの更新っ










 週の前後半で違う

 先週のリアルゼアは月火水と木金土で全く業種の違う仕事をしてたりしたのですが、土曜の夜には何故か休みだったんだっけ?みたいな錯覚をするアレな状態で、いいのやら悪いのやらでした…
たまには良いけど、毎週は流石にツライ…hehe











フレームとか

最近はやたら固定シネマフレームを縦で使う今日この頃っ
これを使って何かまた連作を撮れればいいなと思うのですが、アイデアはまたいずれ…














 というわけで、
相も変わらず流行病がなかなかおさまらず大変な状況ですが、くれぐれもご自愛下さいませ。





了っ

コメント

  1. 謎のコメンターX2020年3月12日 2:04

    お久し…はじめまして…!(名前的に)
    花詳しいですね!なんだか今年の冬はあっという間で助かりました。
    思わぬ流行病のせいで症状だけでも辛い花粉症の人がますます生き辛い世の中になってる気もします…orz
    リアルゼアも忙しいようで、、お互い体には気を付けていきたいですね。

    横撮りも好きなんですが、さいちぇさんと言えば縦撮り感あります。
    相変わらずのライトの上手さ…構図や背景作り綺麗です!
    新式は最後の記憶にあるモンク胴がかなりかっこよくて…(いつの話よ←)
    作るのが難しいだけにデザイン良いのはありがたいですよね。

    3枚目の裏地を生かした撮り方最高です!(ブーツも好き)
    てか裏地デザインある服結構レアじゃないです?透けて見えてるだけなんでしょうか?

    キキルンと行くエオルゼア紀行(風景画)いつも微笑ましく見てます!
    ではでは長々と失礼しました。

    P.S.
    (匿名だと被るなと思い変えてみたり…(いや誰←))

    返信削除
    返信
    1. >謎のコメンターXさん
      お久しぶりですはじめまして!コメントありがとうございますっ

      花はホトケノザとヒメオドリコソウの区別がつくくらいであまり詳しくはないです…w
      ホントに!流行病の影響で、この時期に必要なマスクが不要な人?に買い占められ市場から消えるとか…!
      急性花粉症にでもしてやりたい気分です

      今はホワイトスクリーンって撮影に適した家具が登場して、ぐるぽの幅とか広がった感があるので、以前より色のノリが綺麗になってると思います!
      新式モンク胴…!いつのでしょう…w
      鯖間テレポが実装された影響もあって、新式の供給先が増えたのもイイですね

      3枚目のは実は服の表に柄があるのですが、裏にも透けてるだけでした!
      撮りながら自分でも、これ裏地があるの?!って思ってました…w

      p.s.
      実は文体で判断してたので、固定ネーム助かりますw

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。