最近暖かいけど、やっぱり衣更着

気づけば今年も2月に入りまして、3日目!
明日は立春だそうで、暦の上ではもう春なんですね~なんて思う今日この頃、いかがでしょうか

すっかり更新しないまま1ヵ月近く経ってしまったのですが、相も変らぬ低空飛行で存命しておりますよ
 今年になってから体調あまり優れない日が続いてて、なんだかなぁって感じです
 概ね不摂生が原因なんですけどね…hehe

そんな訳でどんな訳で?4週間ぶりくらいに更新ですっ











なんだかんだ言ってもついったーはしてる

 いざ手記を書こうと思うと、SSやら話のネタを用意しないといけない若干の手間と、それを書き出す気力がないとできないので、どうしても手軽なツイッターばかりで如何ともし難き状況ですん

 でもまぁ、こうやって考えとか事柄をツラツラ書けるところはやっぱり欲しいので、更新が遅くても残していく方向です
そしてこっちのほうが画質的にはいいので、そういう利点もある…っ












そういえば2月のシーズナルが始まったのですが!

9日までなんですよね、何気に来週までじゃん!14日までやらないことに驚き
なんとなくネトゲの季節ものイベントって、リアルイベント日と被る形で15日間前後のイメージがあるのですが、リアルの当日になる前に終わるとか…パッチの予定があるから早めに切り上げるのかなぁ
*2020.2.4追記 改めて確認したら2月17日(月)までだったー!

そんなこともあって、今回は忘れてしまいそうだったので早めに済ませましたヨ
今回のはホントに装備のデザインがとても良いです!男女ともに














 そして何食わぬ顔でオスラに幻想したのですが、ベストがカッコよすぎでは…

っと、そんなことを思いつつ、立春とは言うものの明日は寒いという話なので、くれぐれもご自愛くださいませ。






先週くらいに姉弟とネズミが出るゲームを買ったのですが、
タイトルが何気に、リアルで良くない意味で流行のアレと被っててちょっとタイムリーだったなって思いました



了っ

コメント