秋晴れのようにはナカナカ

10月もあっという間に下旬に入りまして、また台風が2つくらい?来てるらしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか
毎年この時期になると情緒が急降下するのですが、今の所さほどでもなく、今年はないのかなぁとか思いつつ10月も後10日くらいあるし、まだわからないなぁって

そんな訳でどんな訳で?1週間ぶりくらいの更新
SSは絵のような質感を求めて撮ったもので、なんかゲームのタイトル画面とかパッケージ絵みたいに見えれば良いなぁ!ってそんな具合です












 それはふとした思いつき

 最近構図やら撮り方やらがマンネリ化してるなぁって自分で思ってて
なにかアイデアを求めて他所鯖へワールド間テレポで遊びに行ったら寝落ちして…起きてから横顔を何気なく撮ったらなにげに良くて!

思わずついっつぁーで企画タグを作ったら結構反応を頂いてちょっとびっくり!
一過性のものかもしれないけど、それはそれで良いかなぁって
タグ自体は自分で使い続ける予定ですけどね

hehe


いっそタンブラーにでもまとめてみようかとさえ思ふ














 というわけで、SSフォルダが横顔まみれになってる中、

また台風とか来てて、近頃朝晩めっきり涼しい通り越して寒ささえ感じ始めてるので、くれぐれもご自愛ください。



情緒が急降下は今の所無いとか言いつつ、ちょっと心ここにあらずに近いところがあるなぁっと思いつつ






コメント