白っぽくすればよかったかも!

あっという間の8月下旬!というか、30日!
学生時代の今頃は夏休みの宿題が全く終わって無くて、毎年のように戦々恐々としてた思い出があります…hehe

そんな事を思いつつ、夏の中に赤とんぼが飛び始め、気持ち爽やかになってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか

更新したいなぁっと思いつつも、SSを撮り忘れ、気づけば10日過ぎてるあたりは学生の頃とあんまり変わってないのかなって思います!
そんな訳でどんな訳で?10日ぶりくらいの更新!

アムアレーンの夜の曲の楽譜でないかな…あったっけ?












 紅蓮祭が終わってた…!

 紅蓮祭最終日にSSを撮ろう!と思いつつも、結局寝てしまって撮り損ねたので新生祭のSSを貼ります!
紅蓮祭は毎年この位置から撮っているのですが今年も撮ったし、今回は新生祭のも撮りました!的な

















やっと貯まった…!

MGP!そして交換したサボテンダーマウント!
200万MGPは流石に長かったです…残り2万MGPになりましたとさ








 でかい!そして音がコミカル!
陸移動中はマウントの手に止まってるチョコチョコボが、何故か空移動のときは一緒にフライングし始めて、なんだかちょっと申し訳なくなる仕様なのは何ナノ!早く着陸しなきゃ…!って気になるヨ!

でも飛ぶ、おにちく















 ポスターの裏側

 ぐるぽの民の間では噂の暗黒物質こと、新生祭の報酬の一つのポスター
表からの光は吸収して、ポスター越しの光は一部通すとか謎の高性能を発揮するので面白い画が撮れそうでした!
ちなみに、氷結の冷気は普通に反映してくれるみたいなので、ポスタリのみずたまにも使えそうでした!背景の水玉模様はなくなりそうだけど…

















 そんな訳で、
なぜか急にロスガルに幻想したのですが、ヴィエラのときの帽子かぶれないのに加え、今回は更に服まで少ないという、類を見ない未計画幻想をしたことに早くも公開しております!なお戻りは未定






そして最近徐々に涼しくなってきては居ますが、まだ熱中症とかになるようなので、くれぐれもご自愛下さいませ。














涼っ

コメント